ちび母娘の受験と離婚げきじょう

結婚22年、離婚に向けて動き始めた42歳パート主婦のブログ

パートとバイトの掛け持ち

わたくしちび母は、約5年ほど事務のパートでした。

この度、離婚に向けて正社員として働ける場所を探し中。。。

 

そんな時、まったくの未経験の接客業での正社員のお話がありまして。

自信のないわたしはいったんアルバイトとして試用期間で働かせていただくことになりました。

 

今月は本当に日々が目まぐるしく過ぎていきます。

現在の事務パートは1日10時間勤務、お休みは今月は週2ほどありますが、そこに転職する接客業のアルバイトを入れているのです。

 

弱音は吐きたくないですが、42歳なもんで疲れます!断言。

さすがにね、、、

 

またまめに書かせてもらいますが、ちび娘も高校受験ですがまぁお勉強がアレでして( ̄▽ ̄;)

7月から通い始めた塾を今回変えて、また入り直したもんだから塾の月謝がハンパねえっ!

塾長によりますと、うちの子は受験まで時間がないので猛烈に時間が必要だそうで、週4〜5は通ってほしいってことで、11.12月の分で16万ほどに(;_;)

 

これはちび母もちび娘のためにがんばるしかないっす。

公立に入ってほしいっす。

 

てことで今月は掛け持ちで移行期間のため、休まる暇もなく働きますぅぅぅ(;_;)