ちび母娘の受験と離婚げきじょう

結婚22年、離婚に向けて動き始めた42歳パート主婦のブログ

14時まで寝てた受験生

今日は日曜日でしたね。

私は今日も家を8:50に出て20:30に帰宅しました。

仕事中、1人の時間がたくさんあったので何度かちび娘に電話したりラインしたりしましたが一向に電話は通じず、ラインも既読にならず。。。

 

まさか、ずっと寝てる…?

 

夜帰宅したときは起きてましたが、何時に起きたの?と聞いたら14時ぐらい!

と元気にお答えになりました。

 

ええ、勉強なんぞ1秒もしてない様子。

寝る子は育つはずなのに、ちび娘はおちびさんのまんまです。

 

明日は私は6時半に家を出て仕事に行くのに、今日何時に寝れるんだろ。。。

勘弁してくれええええ〜